電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone x から iPhone 13 pro に移行しました。
ですが、初期化してしまいました。
13のほうに移行することはできますか?

http://appsuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/1537?si …

A 回答 (4件)

iCloud上にバックアップしていた場合、iPhone 13 Proでデータを復元することができます。



iPhone 13 Proで、利用していたApple IDを用いてサインインしてください。
初期設定で「iCloudバックアップから復元」という項目がありますので、それを選択することで復元が可能です。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204184
    • good
    • 0

もしXの方にデータ残してるままならWi-FiとBluetoothを使った簡単複製で再び移行作業は出来ますし、iCloudや iTunesにバックアップしていればそこから復元可能です。


実際はどう言うこと聞きたいのかわからないので、こんな回答しか出来ません。
    • good
    • 0

移行したんなら何も問題ないだろw


「初期化する前に戻すには?」って質問かよ
iTunesやクラウドにバックアップ取って無ければ無理
    • good
    • 0

冒頭で「移行した」と書かれているので、


実体験として「できる」ことは確認済みですよね?

質問が支離滅裂なので、
状況、何をしたいかを詳しく補足した方がよろしいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!