プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でたまに会う男性に密かに好意を持っていて、
バレンタインデーにチョコを渡したいなと思っています。
ただその男性は業務の都合で会う機会が少なく、
また渡すとしても周りに見られないようこっそり渡したいので、
(職場は義理チョコの習慣がありません)
渡すチャンスといえば休憩前後ばったり会った時位です。。

最悪チャンスがどうしてもなければ諦めるしかないですが、
少しでも渡せるチャンスを増やすために、
小さめのものを買って、
2週間前くらいから持ち歩こうかと考えているのですが、
仮に2週間前に渡した場合、
相手からすると、え?今?ってなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は会った時仲良く話す仲ではあります。
    好意に気付いてるような気もします。
    渡すときは、いつ渡せるかわからなかったから早いですけどと一言言おうと思っています。

      補足日時:2022/01/15 12:18

A 回答 (4件)

こんにちは。


会う機会が少ないならば、貴方の思われているようにされる事もアリかなと思います。チョコレートに手紙を添えて早めに渡す理由を書いていたら問題なしです。当たって砕けろ精神で。
恋が成就するように祈ってます。
    • good
    • 1

「会える機会が少ないので」と添えれば大丈夫だと思います。



でも、会えたときに連絡先を聞いて、バレンタイン前後に渡せると良いですよね~。
    • good
    • 0

それは、それ以降会えない(かも知れない)という前提ですよね?


ですが彼からしたら意識も何もしていないわけですから、それ以降に偶然会った時に、“何で、今ではなくあの時にくれたのかな?”と疑問に思うでしょうね。
    • good
    • 0

配達日指定の宅急便とか。


義理チョコには重すぎるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A