プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で行われている行事を複数組み合わせたらどんなものが出来ると思いますか?
例えば書初めをして笹の葉につるすとか。(お正月+七夕)
こいのぼりと短冊を一緒に飾るとか。(端午の節句+七夕)
団子おせちを飾るとか(十五夜+お正月)
武者と鬼が戦うとか(端午の節句+節分)

A 回答 (1件)

国中が大パニックになりますわ。


関連グッズや食料品を作る企業の生産管理者は
訳が分からなくなって、一人残らずノイローゼ
になってしまいますわ。
もし、バレンタインとハロウィンとクリスマス
が同じ日になったら渋谷では暴動が起きますわ。

それと「盆と正月が一緒に来たよう」と言う
諺が消滅してしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!