プロが教えるわが家の防犯対策術!

オミクロン株は 30代以上は嘘つきでダンマリインフルエンサー、軽症を悟り だんまりして 拡大を促進してます まぁいいんですけど 結局は 人は人を支配出来ない それが事実、理解出来ましたか!

A 回答 (5件)

いや分からないです.

    • good
    • 0

オミクロン株で、そこまで飛躍されても?人は人を支配できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界の支配者層が居る様です、
あなたには無理です。

お礼日時:2022/01/17 20:41

あんた何、言ってるの?結局、人は人を支配できるの?できないの?俺は、散々、若い頃、支配してきましたよ暴力で、あんたも、どつかれて痛

い思いするのイヤでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンキーですか、ダサいです、
わたしもヤンキーでしたが。

お礼日時:2022/01/17 20:48

なら、分かるやろ、弱いヤツはパシリになるの!俺、別にヤンキーじゃないよ。

ケンカが強かっただけ、俺の質問履歴見てみ、リボルバー持ってパクられた時の件。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リボルバ リボルバ式切り出し装置は作りましたが、どうせモデルガン、私も持ってました笑
ケンカ自慢は弱い証拠、武器をちらつかせるのはヤバイ奴 ヤバイ奴は 確かに怖いね。

お礼日時:2022/01/17 21:17

実際に、本物を持ってパクられたって書いてない?それに、チラつかせつた事は無いよ。

うたわれたらイヤやん。あくまでも護身用。でも弁護士は、その言い方はダメだ」って言うのが質問やろ。ヤッパあんたウソつきだ。まぁ、教えて,あるある、やけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す