電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレに貼る一枚物を検索したら送料のが高くなりました。
去年の、三井住友銀行のはビンセントヴァンゴッホの絵でした。
そこだけ切って、下に、カレンダーの卓上の裏表紙にあったのを貼るか、
はがしてしまって、今年の、カレンダーの裏表紙にあった天気の書き込み表を貼るのが1円も掛からず良いと思いました。
そこで質問です。卓上サイズは小さいですが、去年のゴッホの絵とは組み合わせできます。
ただ天辺に2021とありますが、
そうか、きれいに取ってしまい、天気の記入表を縦表記で見づらいですが、はるか、どっちがいいですか?
まったく無くしてしまうと圧迫感があって落ち着きません。
アドバイスを宜しくおねがいいたしまする。

A 回答 (3件)

私は毎年同じ銀行の1枚物のカレンダーの絵の部分だけカット(日と曜日だけにして)して便座に座った時の眼の高さに両面テープで張り付けています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵、捨てるのもったいなくないですか?トイレが明るくなって良いと思いました。

お礼日時:2022/01/21 18:22

拙宅のトイレには100均で買った「ネコ写真の 月めくりカレンダー」を貼ってます。


大用で座ってると時に可憐だが目の前になる位置に貼ってます。
トイレ回数を「正の字」で書きこんでます。
その為のサインペンも窓際に置いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それキャン・ドゥでみたやつです。最後に一枚物があるやつですよね?破って使うか考えてやめましたよ。

お礼日時:2022/01/19 20:18

回答になっていませんが、私の家は毎年原田泰治の絵が付いた「朝日新聞」の一枚物カレンダーをトイレのドア内側に貼っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今3年からの継続で読売です朝日もとってました。

お礼日時:2022/01/17 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!