アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバーカードを健康保険証としても使えるようにしたら7,500マイナポイント付与されるキャンペーンてありますけどキャンペーン開始前に健康保険証として使う手続きをしていてもキャンペーンが始まったら7,500ポイント付与の対象になるんですかね?

A 回答 (4件)

7500ポイントすら確定でないと、スマサポで言ってました。



    • good
    • 0

その予定です。



「②マイナンバーカードの健康保険証としての利用申込みを行った方(既に利用申込みを行った方も含みます。)」
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/about/#an …
    • good
    • 0

賭けです。

    • good
    • 2

はい、なります。


https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/about/#an …
引用~~~~
②マイナンバーカードの健康保険証としての利用申込みを行った方
●(既に利用申込みを行った方も含みます。)
・・・・・7,500円相当のポイント
~~~~引用
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!