アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックしてる人どれくらいいますか。私は初心者なのにすでに5人くらいいます。
少し長く続けてる方なら結構な数になるんじゃないかと思いました。

A 回答 (6件)

23人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結構な数ですよね。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 14:43

私は、ブロックしている人はいませんが、


私をブロックしている人がいます。
でも、その詳細を掴むことができません。
毎回ブロックしている質問者名が違います。
ブロックしている人が頻繁に名前を変えているようでもあるし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
私もブロックされてその理由がわからなくてここで質問してしまいました。
そしてお説教されたので
その方をブロックしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 14:56

星の数ほど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

少し長く続けていればそうなってしまいますよねきっと。

ブロックするだけじゃなくされることも充分あり得ますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 14:59

鈍感なのでブロックはしてませんw


しかしブロックはされてるかなって思います
でもまだ初心者な感じなので大目に見てくれてるのかな?って気はしますw
あ、1人だけ
ブロックって言うか
凍って凍結されて冬眠したらいいのにって思う人いますねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何となく誰かわかる気がします笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 15:16

私個人はブロックした人はいません。



ただ常連の質問者の何名かからはブロックされていますね。
なぜブロックされたかがよくわかりません。

「ああ、この質問だったら的確に答えられる」と思ってクリックしてみたら
「ブロックされているので……」とでたらガッカリします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あまりにも図星でいたたまれなくなってブロックしたんだと思います。
回答してる人の思いをくみ取れる想像力がほしいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 15:53

69人でした。


改めて数えて笑っちゃいました (^m^ )

でもこちらからブロックしたのではないです。
ブロックされたから一応こっちもしただけです。
結構な嫌われ者でウケました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寛大な方だと思います。

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!