アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫を見てどう思いますか?

「この猫を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

3代くらい前の祖先が、タヌキと間違いがありました。

    • good
    • 0

仲がいいな。


かわいいな。
暖かそう。
うらやましいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/19 08:11

他人のペットなんてどうでもいい。


特に可愛いとも思わないんですよね。
    • good
    • 0

郁ちんというハンドルネームの人を思い出す



他人に「どう思うか」と 聞くだけでは無く あなたの感想は?(可愛い・と言うのは分かってるので それ以外)
    • good
    • 0

既視感あるなと思ったら… エレキングみたい。

    • good
    • 0

これで何回目だッ!



と、思います。
    • good
    • 2

猫耳キャラは可愛いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!