プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標記の様にパソコンのアプリが開きません。改善策教えてください。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。何とか開くことは出来たのですが、最新版の確認の仕方が高齢者で良く分かりません。再度ご教授頂ければ助かります。

      補足日時:2022/01/18 14:00

A 回答 (4件)

1,Windowsは、最新バージョンになっていますか?


  Windows10の最新版は、21H2 です。Updateを確認してください。

2,Edgeがどうしても開かないときは、Chromeをダウンロードして使いましょう。https://bit.ly/3qBjiiC

3,OCNメールは、アプリではなく、Web版で見れます。
https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginD …
    • good
    • 0

右下の検索バーに


「system」と入れて、システム情報を開きます。
上から2つ目にバージョン情報が出てきます。
19044になっていればいいですが、それ以下になっていると思います。

右下のスタートウィンドウマークから、設定を開き、
一番最後の更新とセキュリティを開いて、Updateしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます。19043でしたが更新されておりました。

お礼日時:2022/01/18 15:06

Microsoft Edgeを立ち上げたら右上の…をクリックして「設定」をクリック


「Microsoft Edgeについて」をクリックしたら「バージョン情報」のページ
が現れますからここで確認出来ます。
Microsoft Edge 97.0.1072.55(1/07)->97.0.1072.62(1/14)になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2022/01/18 15:07

ID、パスワード、ログイン、普通は開きます。


クルクル回る奴が二つ、
2年前から、時間かかるようになりましたよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!