アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンに子供が入ってきた時戸棚を開けたり冷蔵庫を開けるのでダイソーのこれをそこらじゅうに貼っているのですが子供が無理やり扉を開けてこの商品が外れたり曲がったりして2.3回買いなおしました、、
何かいい商品ないでしょうか、、

「キッチンに子供が入ってきた時戸棚を開けた」の質問画像

A 回答 (3件)

力がかかるような物は100均はダメです。


100均は1回使うだけの消耗品以外は品質が最悪です。

お金のムダであり、ゴミを増やして地球温暖化で環境破壊します。
ホームセンターなどで探してください。

ネットで探せば、こんなのもあります。
https://item.rakuten.co.jp/high-high/baby-guard- …
    • good
    • 2

壊したところを一度空にする。


もう何もないと分かれば開けなくなります。

ロックのかかっているところを開けたら面白いものがあった、お母さんが大慌てで面白かった、ロックの掛かっているところは「面白い」
そう学習している状態です。
そこを改善すれば、ロックなど必要なし。
    • good
    • 0

我が家では、子供専用の引き出しや容器をキッチンに用意していました。

その中には、壊れた安全な調理器具などを入れていました。

子供は結局、ママの真似をしたいのです。そういう引き出しを設けてからは、その中から勝手に器具を取り出して、私が調理している横でおとなしく真似をするようになって、私もラクチンになりました。

子供は、創作料理とみじん切りが得意な大人になりました。残念ながら、私が料理を用意してあげられるとわかっているときには何も手伝ってくれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!