アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooは知恵袋より同じ質問でも回答が早いと思います。何故違いがあるんでしょうか。

A 回答 (3件)

カテゴリーマスターは、知恵袋ではベストアンアンサーを獲得した票の多い人。

確か1か月程度で変わるとか聞きました。
私も違うサイトでカテゴリーマスターになりましたが、ベストアンサーが一気に10ぐらいついた月にピックアップされました。
現在は、カテゴリーマスターでは有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ベストアンサーってよっぽどじゃないとつけられませんよね。実力ある方がなれるんですね。説明していただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 02:00

質問の仕方を変えてみてください。


なるべくしたでから丁寧に聞くと必ずそこのカテゴリーマスターとかが返事をくれます。
回答がつかない質問はいくらやっても付かずマルチポスト扱いされるとペナルティが付きます。たぶん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カテゴリーマスターってどういう方なんですか。ここで質問してすいません。

お礼日時:2022/01/19 00:00

知恵袋も同じです。

じかんがたつにつれ全く回答が無くなりなます。あちらは膨大な数の質問がくるのですぐに埋もれてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

1時間前に2つ質問して全く回答つきません。時間的な問題なんですね。あとで質問し直そうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/18 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!