dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日バスに乗ってる時にパニックで過呼吸になってしまって動けなかったんですよ。ヘルプマークついてるのですが誰も助けてくれず。頑張ってバスから降りて外で息を治してたのですがなかなかなおらなくて、その時に男の大学生が助けてくれて大丈夫だよ、ずっとそばにいるからねって声をかけてくれたんですよ。その後大学が近くだったらしく大学の保健の先生を呼んできてもらって何とか落ち着いたのですが、その大学生にお礼を言いたいなと思ってるのですが、顔も何歳かも分からないので、どうしたらお礼を言えると思いますか。

A 回答 (2件)

保健の先生に会いに行って、礼を伝えて欲しい的な感じに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かを通してじゃなくて自分の口から言いたくて、

お礼日時:2022/01/19 16:02

その大学に日時と状況を伝えてお礼を言っておいてほしいと伝える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!