dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデートの時、いつも同じ服を着てるんですが、
お金が無いんでしょうか?


いつも奢ってもらってます。私が奢った方がいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

服装に無頓着なだけと思いますよ。



若しくは同じ服をたくさん持ってる。
    • good
    • 3

おしゃれに興味がないのでしょうか?


お金が無いわけではないと思いますよ。
    • good
    • 1

奢ってもらえてるなら余計な詮索はしない方がいいですよ。

あなたの為に自分の服は我慢してるんです。清潔な服ならいいじゃないですか。いつも同じ服だね、は絶対に禁句ですよ!!
    • good
    • 1

ファッションに興味が無いだけなんじゃ?

    • good
    • 2

あなたと会う時のコーデがそれなのです


他の人の分のコーデも有ると思いますよ
    • good
    • 2

>お金が無いんでしょうか?


それは彼氏さんが何者なのかも知らない赤の他人の私達より、交際しているあなたのほうが知っているんじゃないですか?
まぁ一張羅ってやつなんじゃないか、あんまり服装に興味がない人なんじゃないかって気もしますけどね

相手の服装が気になるなら、それを伝えて一緒に服を買いに行くとか、やりようは色々あると思いますけどね
デート等の予算についても、これではよくないと思うなら話し合ったらいい、相手がいい会社で働いていてアホみたく金を持っているなら気にしないでいいだろうけど、大学生だとかなら、相手任せは駄目だろうし
    • good
    • 1

服に無頓着で、お金が無いのは多少はあるかも知れないね。


奢るお金の為に服は無頓着にせざるを得ない状況なのかも?
本人しか分かりませんけれど!

たまには、奢ってあげて。
まぁ、デートのお洒落を知らないのかも?...然り気無く言っちゃいましょう!「いつも同じ服だね」と、意識して変えてくださるかも知れないね!

以外とお金を持っている人かも。
どっちかな~!
    • good
    • 2

オシャレ(だと思っている)服がそれしか無いんじゃないでしょうか。


一緒に服を買いに行くと良いかもしれません
    • good
    • 1

着心地がいい服を複数枚買う男性を知っています。


彼もそういうタイプの可能性があります。
    • good
    • 1

トレーナーとかプレゼントしてあげたら?きっと喜んでデートの時に着てくれるよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!