プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは30歳になってるとします。

あなたのお母さんとその妹(あなたからみておばさん)は絶交していて、絶交した原因は
あなたのお母さんがおばさんを騙しておばさんの財産を奪い取ろうとしたためということを
周囲の親戚の人たちからきいたら、あなたはどんな気持ちになりますか??

A 回答 (3件)

聞いた内容を問いただすでしょう。


叔母さんとの仲がどうこうは気にはしないけど、そう言う行為を行なったのかについてはほっとかない。

でも仮定の30歳の時には既に亡くなってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/19 16:26

ホントかな~?って思うだけかな。


特に何もしません。
母と叔母と仲が悪くても別に支障はないので。
    • good
    • 0

人から聞いただけでは信用しません。


噂なんて宛になりません。真実を知るまでは信じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!