アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴走族について質問です。

・昔は、暴走族に優しかったですか?

・暴走族のお兄ちゃんたちも、スモーク(合法の範囲)が貼られた黒塗りセダンに 車間距離空けられてついてこられたら気持ち悪いのでしょうか?

先日 暴走族を発見しました。
暴走族の子とは、コンビニで話したことがあり 根はいい子が多いと分かってるので 私は一定の車間距離を開けて走っていました。

そのバイクは 爆音でしたが私が後ろに着くとキョロキョロして譲ってくれました。

・信号も止まる。
・曲がる時にちゃんとウインカーを出す。
・2車線あったら、左車線を70キロでのんびり走る(普段は、その道路は 80キロで流れてます)。

ちゃんとしている子だなぁと感じました。うるさかったけど。

それか、私が警察車両として使われている車だったからでしょうか。

A 回答 (4件)

唐菖蒲 かっこんとう



結論

日中戦争は 米ソの代理戦争であった

僕は 代ゼミ模試 物理偏差値82

信じますか?
    • good
    • 0

暴走族でもヤ〇ザでも、



一般人には迷惑掛けるな!困ってたら助けろ!という厳しい方針の団体もあれば、

一般人にナメられたらダメだ!脅せ!という厳しい団体もあるし、

その、両方のハイブリットな団体もあるというだけ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、危ない暴走族もまだいるのですね。

栃木や茨城に行けば、沢山居そう。

お礼日時:2022/01/19 16:37

今は昔の真似事、本当に警察や偉そうな大人が嫌いで止められるもんなら止めてみろと思ってました。

    • good
    • 0

今は昔の精神年齢が低いヤンキーみたいなのはいません


だからじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!