アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那ソープやめられないみたいで、バレては妻の私から責められます。逆ギレや言い訳はしません。
男の人ってソープに罪悪感って無いんですか?

A 回答 (6件)

性病をうつされる可能性があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最大の不安要素ですよねー。

お礼日時:2022/01/20 07:57

罪悪感は人それぞれかと思います。


浮気する女性の罪悪感も人それぞれかと思います。
それと同じかと思います。
性別も関係ないし、プロかアマかも関係ないと思います。
貴女は旦那さんを責めるという事なので、逆の事はしないだろうし、仮にしたとしても罪悪感を感じるのだろうと思います。
しかしそうでない女性もこの世の中にはいます。
罪悪感を全く感じない人、感じつつもやめられない人、心情も千差万別。
つまり個人の倫理でしかないのです。

逆ギレや言い訳をせずその場を治め、ほとぼりが冷めた頃にまたヤル。
そしてバレたら逆ギレや言い訳をせずその場を収め、ほとぼりが冷めた頃にまたヤル。
そして更にバレても逆ギレや言い訳をせずその場を収め、ほとぼりが…etc

別れたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚、子どもがね〜。
自分が我慢するか子どもに我慢を強いるかですよね〜。

お礼日時:2022/01/20 07:55

1を優しい答えと言ってますけど


おとこはほんとうにこういうのがあります。

妻の良さとかきれいごとだけど
別の女を抱くと、彼女が新鮮になるというかリセットされ欲情レベルがあがるんです。なのでデメリットばかりじゃないですよ。

おいしいけど同じ味ばかりたべてたらなんでもあきます
なにか小さな変化があればいいんですけど、そうした工夫してますか?
フェラの技術がたかいと風俗へいかなくさせることも可能なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求められる事は何でもしています。

お礼日時:2022/01/20 07:58

嫁とはないから風俗に行く、ということかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないです。少ない方ではないです。

お礼日時:2022/01/19 21:36

男の人も日本だけで5000万人くらいいますからね。

人によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人による違いを知りたい…

お礼日時:2022/01/19 21:26

男目線ですが、妻の良さを再確認するために、たまにはソープと言う他の女を抱いて、妻の良さを感じるものです。


気持ちが本気な浮気とは違いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい答えですね。泣きそう…

お礼日時:2022/01/19 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A