プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49の女性に中出ししたら妊娠しますか?

A 回答 (10件)

おそらくします。

まだ排卵はあるはずなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですか?!本人は産みますかね?

お礼日時:2022/01/22 18:42

私も60近いですが、それなら余計、そんな無責任なことはできませんね。


子供が成人する頃にはこっちは生きているかすらわからない。親として子供を育てることなんてできないんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスは怖いですね。今後はオナニーで我慢します。

お礼日時:2022/01/20 19:13

閉経してなければ何歳でも可能性はありますよ。

低いですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1月3日にやりましたが…私は60近いんです

お礼日時:2022/01/20 17:01

何が無理?


子供は産まれてから大きくなります。
親の義務は子供が成人するまでの養育の義務が有るだけです…

何か無理があるのなら、行政などの支援を受ける様にしましょう。
    • good
    • 2

可能性を心配するより、確率は低くても妊娠した場合の対応をしっかりと考えるのがあなたのする事です。



産んで自分で育てるか?
誰かに育ててもらうか?

生理が遅れるなど妊娠の兆候が見られた時は直ぐに検査をして、妊娠した場合は彼女の希望をまず尋ねる事ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出産時50ですよ、もう無理です

お礼日時:2022/01/20 16:42

閉経間近いので ほとんど妊娠しません。


妊娠していたら『奇跡』と言っても いいでしょうね。
でも、もともと 妊娠し易い体であったら 妊娠する可能性は増えると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう年なんでと思いこちらも安心し過ぎました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 16:42

閉経して無ければ妊娠する可能性は有りますが、するか?しないか?は神様しか分からないでしょう。



試してみると答えは出ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

でも可能性は非常に低いですよね?心配になりました

お礼日時:2022/01/20 16:07

こういう質問を見ると


とても不快なのですが…

年齢関係なく、妊娠させて困るのであれば
避妊をされてください

妊娠して堕胎することになれば
心身共に傷付くのは女性です
    • good
    • 7
この回答へのお礼

高齢女性だからと安心してましたが妊娠可能ゼロではないですもんね。気をつけます。

お礼日時:2022/01/20 12:20

中出しはヤバいよ。


顔出しにしないと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、出た瞬間にグイット腰押し付けて放出しました。ヤバい妊娠してたらどうしましょ

お礼日時:2022/01/20 12:09

絶対大丈夫とは言えません。



50代でも閉経していない事例は沢山あるので。

もし聞けるなら、聞いてからにしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先月しちゃいました。

お礼日時:2022/01/20 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A