アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな大荷物も人数も一瞬で目的地までテレポートしまあす
っていうサービス

A 回答 (4件)

そんな商売するよりも、表に出せない


金を奪った方が、はるかに
効果的でしょう。
    • good
    • 1

韓国で受験シーズンにやったら重宝されそうですネ(^^)d

    • good
    • 0

犯罪に使用されるだけなので 即逮捕&死刑

「テレポートができたらしょうばいしまあす」の回答画像2
    • good
    • 0

それ、昔パーマンがやって失敗したような記憶が。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!