人生で一番思い出に残ってる靴

猫ちゃんにナンパしたことありますか?

A 回答 (8件)

二本足のメス猫なら.....(⋈◍>◡<◍)。

✧♡
    • good
    • 0

1番です。


質問文を読み間違って回答しました。

ネコ様を見れば、通勤途中でも、同僚と話していても、まずはネコ様のところへご挨拶をするために、フラフラと道を外れて、「お写真、よろしいでしょうか」とか、「お食事は(コンビニで買ったパンをちぎって差し出す)」と声掛けしています。
でも、ほとんど失敗に終わっていますね。
    • good
    • 0

公園に出かけるときはいつも「マタタビ」の枝を持ち歩いています。

    • good
    • 0

あります、あまり成功しませんが

    • good
    • 0

たまにします。


でも近づくと逃げられます。
パッと見オスかメスかの区別がつきません。
ナンパをするならメスネコがいいです。
    • good
    • 0

ああ、はい。

「ニャンパ」と呼んでいます。よるの散歩に鰹節とチャウチュールは必須です。
    • good
    • 1

街で見かけたら、大体声を掛けますね!

    • good
    • 0

30年ほど前、コンビニでお弁当を買って事務所に帰る途中で、「それ、食べたい」は、何度もありましたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!