dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マナーが悪い世代は10代だと4割の人が答えているのになぜ若者のほうがマナーが良いと答える人も結構いるのですか?

A 回答 (3件)

マナーをあまり知らなくてワイワイと騒いでいる10代と、マナーを既に知っているはずなのに、それを無視してマナー違反を繰り返している大人とを比べたら、まだ10代のほうがマシだってことじゃないでしょうか、、、。

    • good
    • 0

極端だからじゃない?


普通の人が少ないってことかも。
マナーの良い人と悪い人が、はっきり分かれてるとか。
    • good
    • 0

>若者のほうがマナーが良いと答える人


そう答える人が若者だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!