電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は喫茶店の椅子にコートを敷いて、その上に座っています。前に、お尻が痒く成った事が有るからです。喫茶店の椅子には、ダニが居るのではないでしょうか?

喫茶店の椅子も、ファミレスに使われている、ツルツルの表面の椅子にするべきだと思いませんか?
布製の椅子は、ダニが住み付きそうで怖いです。

日本の電車の椅子も、布製で、ダニが住み付きそうで怖いです。これも外国のように、ツルツルの表面にするべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    自分の回虫なら、ともかく、他人様の回虫だと、怖いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/22 09:15
  • うーん・・・

    外国から、持ち込まれた、ダニも居ますよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/22 09:39
  • うーん・・・

    あなたはスマホを、尻に当てますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/22 13:55

A 回答 (7件)

ダニはどこにでもいます。


大抵の人は顔にダニを飼っています。 
ダニは人間に害を成すばかりではありません。
喫茶店の椅子にコートを敷けばコートにダニが移住するだけです。
もちろん、コートから椅子に移るダニもいるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国から、持ち込まれた、ダニも居ますよね。

お礼日時:2022/01/22 09:38

ならば空気椅子で食べるとか

「喫茶店の椅子には、ダニが居るのではないで」の回答画像7
    • good
    • 0

貴方の服にも布団にもダニはいますよ?



喫茶店の椅子がビニールや木なら貴方の服や布団より確実にダニは少ないです。
    • good
    • 1

お尻素肌にして座ったんですか?パンツやズボンはいて座らないんですか?


噛まれたことないから、不思議です。ダニはおへそらへんを噛みます。貴方の出現先に現れるのは持ち込み?
多くの人を案内して喫茶店も電車バスにも乗りますが20年一度も苦情を聞いたことが亡いから。不思議です。
    • good
    • 0

スマホにいると思うけどね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはスマホを、尻に当てますか?

お礼日時:2022/01/22 13:55

貴重な意見として承りますが……。

    • good
    • 3

回虫が肛門から顔出したんじゃなくて?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の回虫なら、ともかく、他人様の回虫だと、怖いです。

お礼日時:2022/01/22 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!