チョコミントアイス

農家嫌いで有名だが、 TPPを全面的に推していた。
苺農家潰して、消費者に安い外国の食料を提供出来れば、みんな嬉しい、消費者側の自分も嬉しいって、考えだ。
神奈川県民の中で、地盤がない秋田出身の菅に求めてる物は、農業ではないはずだ。消費側のはずだ。
秋田を捨てた男は、地元の為に立ち上がった政治家じゃないだけに、なぜ神奈川県民には人気なのか、いまいち分からない。

A 回答 (1件)

二宮 金治郎尊徳(にのみや そんとく)は、農政家、金原 二郎は、底ぬけ脱線ゲーム。

  下田、小田原、箱根に熱海、横須賀、鎌倉、平塚、新横浜、むかしから、どこの徒党が台頭するのか予断を許さない激戦区ではあるような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!