アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理大臣候補に出馬した菅義偉さんの実家は農家で、菅さんは跡取り長男だったそうですが、それを拒絶し、今は先祖代々の農地や墓や家はどうなっているのですか?
農家と言っても、美智子さまの実家のような地主階級から、水呑百姓まで様々です。
農地改革後これらの階級や資産格差がなくなり全て農家として平等にされましたよね?
また農地はどうされたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 自民党支持者には世襲的職業の方達が多いので、世襲職に批判的な方が総理大臣に出馬したと聞き、天地がひっくり返る程驚いてます。

• 自民党は保守政党です。守るものがあるから、保守と書くのではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

なんでそんなよそ様のブライベートなことを赤の他人がほじくるのですか?

何か難癖つけたいからですか?
    • 2
この回答へのお礼

地元に土着している世襲議員と違い、この方の生い立ちや出自や地元、家などを知らないので聞いています。

せやからなんやねん?

四の五の言うんやったら、お前が総理をやってみい(※絶対無理やけど)。

それとな、菅氏が出馬表明したからの政党別支持率を見てみい、アホが
四の五の言う以前にまともな日本人の大多数が支持しとるやろが!!
    • 1