アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいけど高いpcケースとダサいけど安いpcケースどっちを買いますか?

A 回答 (5件)

安物買いの銭失い


安いものは安い理由がある
高くてもしっかりしたものを買うべき
    • good
    • 0

頑丈な方を選びます。

    • good
    • 0

仕事先で使うPCなら、頑張って高いPCケースを買うと思う。


中身が変わらないで、能力もすぐに変わりようもないので、そこは少しでも見栄を張るかも。

プライベートでしか使わないPCなら、安い方にします。
    • good
    • 1

安いケース。


外見より中身が問題。
    • good
    • 0

安いケース

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!