アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女子です。男友達と2人きりで遊んでいたら、体の関係を持ってしまいました。
した日は1月16日と、22日です。
彼はゴムをつけず中出ししました。彼が、ゴムをつける・中に出さないと約束したのですが、それでも抵抗しなかった私も悪いと思っています。
生理はだいたい月終わりから月初め(26から4)辺りに来ます。ついこの間は、ストレスなどで生理不順により4から11ぐらいまででした。
元々生理不順なので、生理が来るか心配です。
生理が来なかった場合は検査薬を買います。
今できることは何かないでしょうか。助けてください。

A 回答 (5件)

検査薬は生理予定日の1週間後くらいから精度が上がるので、もう使っても良いのではないでしょうか。


悩んでも何も解決しませんし、今は行動した方が気が楽だと思います。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


その年齢で母親になるのは大変でしょうけど頑張ってください。
    • good
    • 1

妊娠してないことを祈ることしかできないですよ!もっと自分の体を大切にしましょう!!!人生設計崩れちゃいますよ!

    • good
    • 0

妊娠してないことを祈るしかない

    • good
    • 0

ママ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!