アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という区別がなく

男の子でも赤ちゃんの育児おもちゃで遊ぶし
女の子でもミニカーで遊ぶんだそうです

どうおもいますかあ?

A 回答 (5件)

日本だって自分の好きなおもちゃで遊びますよ?

    • good
    • 2

まあ、子供たちの好き嫌いの意思を無視した大人の都合を押しつけていると思いますね。

    • good
    • 0

日本でもそうですよ。


知らなかったんですかあ
    • good
    • 2

現代の人は、変わり者多いから、良いのかもしれないね。

男はこう、女のコさこうと言う一種の小麦を絶つ以外ないです。

リーキーガット症候群が私たちの体に及ぼすことと、その対処法 KINS
https://yourkins.com/shop/information/h001決めつけなくで。いいと思うよ。
    • good
    • 0

いいと思います。


私の姉も昔きかんしゃトーマスで
遊んでましたから違和感ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!