アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近windowsを再インストールしたんですけどofficeのライセンスが通らなくて電話でやったんですけど担当者が出てきて本人確認のためメールアドレスを教えろっていわれたんですけど聞く意味あるんですか?

A 回答 (3件)

そのアドレスに送られたメールに書いてあるコードを電話口で読み上げるんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事ですねありがとうございました

お礼日時:2022/01/24 23:15

マイクロソフトアカウントのメールアドレスではないでしょうか?


そのメールアドレスが言えないのでしたら、あなたは、そのWindowsやOfficeの所有者ではないことになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ~そういう事ですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/01/24 23:14

Microsoft 365とか、MS Office 2016以降とかってマイクロソフトアカウントってものに紐付けしてアクティベーションするようなものだからね。



Microsoft 365とかMS Office 2016以降のものを使っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

office2013を使用しています

お礼日時:2022/01/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!