プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのマウスが使えない。ポインタが表示されない。有線無線両方とも駄目!どうしたらいいかわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

デバイスマネージャーでマウスデバイスを削除して


OSにもう一回最初から認識して貰う <-有線の方でね

無線の方なら無線用のデバイスを削除して再インストールするか
自動で認識して貰う

それが出来ないならOSが損傷しているって事かな?

ところで、そのマウスを使っているUSBポートは全部同じ所?
USBポートが物理的に破損している可能性もゼロではとすれば、違うポートで試して見るとかもあるかな
    • good
    • 0

電源の入れ直しで駄目なら、


蓋をして上からバシバシ手のひらで叩く。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/01/28 08:13

電池切れ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!