アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業で休みの日の仕事の履歴書に関する質問です。

質問名が分かりずらくてすみません。
具体的に言いたいのは最近になって同じところに仕事しに行くことを考えて土日だけでも仕事できる所を探してて一応見つかりましたが履歴書がいる所で基本ほとんど高校卒業履歴を書いて出してるのですがその卒歴が障害者が通う学校なので皆さん少し不安がられてしまいます。

けど、後輩でわざと中卒でその後バイトで働きに設定して面接したとの事を聞いて私もそれをやろうと思い今回中卒のみ書いて面接を受けました。
けど、いざ電話してまだ間に合うか聞いたところ改めて電話していただけるとのことになり不安で仕方ありません。

一応採用も不採用もこちらの返事事態で大丈夫と言われてたので心配です。

A 回答 (1件)

高校卒業履歴だけを書けばよかったのに。

それに土日も仕事するのですか?

体力的に大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!