アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ウィルスバスタを利用しています。
(ウィルスバスタクラウド)

PC2台:win10、win11
タブレット1台:アンドロイド(5.1.1)
の3台にインストールしたつもりですが、タブレットの方が更新されません。

タブレットにウィルスバスタのモバイルを入れたつもりですが、タブレットのアプリ情報には「ウィルスバスタ」と表示されています。

タブレットのウィルスバスタを起動すると
「アップグレードが必要です
 保護機能を有効にするには、google playまたはトレンドマイクロwebサイトにアクセスしてください」
と表示されています。
シリアル番号を入力しても通りません。

google playでウィルスバスタを検索すると新たに購入になりそうなので、インストールはしませんでした。
(アンインストールして、インストールすると購入手続きになりますので)

タブレットのウィルスバスタを
起動、更新できるようにする方法が判る方アドバイスを頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

思い切って、前にインストールしたウィルスバスタのアプリをアンインストールし、
    トレンドマイクロのサイトからインストールしました。
    インストール後「開く」でトレンドマイクロのアカウントでログインすると今契約している内容で認識されました。

二重契約になるかも知れないと思い、躊躇しましたが取り越し苦労でした。
    問題なのは、トレンドマイクロの「チャット」が利用できない状況で問い合わせが出来なかった事ですね。
    メールでの問い合わせも、何処にあるのか判らないし・・・。

A 回答 (1件)

Androidのバージョンが古すぎて弾かれているとかはないですかね

もし原因がそれなら適用のしようが無い気もします
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

5.1.1は動作対象になっていました。