アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬に
次の内安くなるべく快適に泊まれる方法はどれでしょう。

キャンプ場でテント泊
道の駅などで車中泊
ネットカフェの床でゴロ寝
24時間サウナの雑魚寝スペース
ユースホステルの相部屋三段ベッド
カプセルホテル
ドヤ街の狭部屋安旅館

A 回答 (3件)

「価格をあまり気にしないなら」ということで、以下、お読みください。



一番快適なのは、まちがいなく【カプセルホテル】。
何度も泊ったことがあるから間違いありません。

※なお、2位以下は、次のとおり。
②ユースホステル
⇒昔、良く泊まったけど、当時は2段ベットだったけどな。いまは、3段ベットになったの?

③ドヤ街の狭部屋安旅館
⇒とりあえず、安いし、狭いけど個室。

④ネットカフェの床でゴロ寝
⑤24時間サウナの雑魚寝スペース
⑥道の駅などで車中泊
※車中とはいえ、冬は寒い。
⑦キャンプ場でテント泊
※場所にもよるが、冬は、死ぬ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

でも
カプセルホテルのカプセルはカーテンだけでロック出来ないんですよね。
まぁ
安いから仕方ありませんか。

お礼日時:2022/01/26 22:13

温泉系で東京なら平和島温泉など仮眠になるけど駐車場が無料です。


パチ屋で時間をつぶしパーキングで車中泊が安いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/26 22:17

キャンプ場でテント泊 ⇒ 風を跳ね返す物無し(寝れない)


道の駅などで車中泊 ⇒ 寝袋が有れば寝れる
ネットカフェの床でゴロ寝 ⇒ 寝袋が有れば寝れる
24時間サウナの雑魚寝スペース ⇒ イビキがうるさい
ユースホステルの相部屋三段ベッド ⇒ イビキがうるさい
カプセルホテル ⇒ まぁまぁ寝れる
ドヤ街の狭部屋安旅館 ⇒ まぁまぁ寝れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!