プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田さんのせいで日本が終わりそうな気がする

A 回答 (4件)

日本人自体が日本をダメにしてますよ。


https://japanreset.blogspot.com/2019/04/blog-pos …
    • good
    • 0

↓俺の言った通りじゃねぇーかよ!!!!!

「岸田さんのせいで日本が終わりそうな気がす」の回答画像3
    • good
    • 0

岸田さんも菅さんに輪をかけてダメですね。


菅さん発信力がなかったけど、岸田さんも同じっていうか、なんか総理大臣としての影が薄いね。まん延防止も知事から要請があったとこだけやってるけど、もう全国に出すべきだよね。残ってるのは10箇所ちょっとだけでしょ。そこだって同じような状況なのに、飽くまでも知事任せですものね。

やっぱり自民党には安倍政権時代のぬるま湯政権をそのまま受け継いでる感が否めない。コロナ騒動でなんとか重い腰上げてる感しかない。

野党に勝たせて、少し辛酸舐めてもらわないとダメなのかも知れない。

でもね。どんなに自民党が問題起こしても、自民党命みたいなバカな国民が多い以上。独裁政権やりたい放題は、今後も続くでしょう。日本が崩壊寸前になるまで
    • good
    • 0

心配しなさんな。

歴代総理でそう言われてない人はいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ、そうなんですけどね笑笑
でも、岸田さんに関してはヤバくないですか?
日本じゃなく海外にばっかり色んなことしてません?

お礼日時:2022/01/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!