アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非課税世帯に10万円が再支給されるそうです。
私は知りませんでした。

子育て世帯への給付についてはニュースで知っていました。

非課税世帯への再支給を知っていた、何で知りましたか? テレビでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    ネットのニュースは見ているのですが、見かけませんでした...

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/27 13:45
  • ニュースでしょうか。
    NHKニュース7くらいですかね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/27 13:46

A 回答 (6件)

風のうわさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人からなんですね。

お礼日時:2022/01/27 13:44

    • good
    • 0

新聞で支給されることを知りました。


2月中旬に支給予定です。
楽しみですね。(^o^)v
    • good
    • 1

新聞紙。


紙の情報ですッ!
    • good
    • 3

折角ネット環境があるのですから、有効に使いましょうね。


SNSだけがネットではないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

テレビ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!