アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

66歳の方(男性)が、こんな感じの軽で通勤されます。

   https://www.suzuki.co.jp/car/spacia_custom/styli …


 ずばり、どんな印象でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あ、あの~、印象について、お伺いしているのですけど。 汗;

     「やんちゃな感じの方かな・・?」とか。


    ただ、自動車を見て、判断することが、あべこべ、ということに気付いてしまいました。

           申し訳ありません。 <(_ _)>


     これでは、ただの”雑談” 大汗;

      補足日時:2022/01/27 18:06

A 回答 (8件)

何にも感じないのはおかしいのかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様が、大正解かと確信致します。

   ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 18:07

バリバリだぜッ!



キメるぜハイウェイッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 18:08

よく老人が事故るプリウスよりはいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリウスは、発進操作にクセがあります。

バックしようとしたら、つい、ギヤを後ろへ引っ張るかと。
(ところが、プリウスは、アベコベ。 フィットのハイブリッドも、同じでしたが、今回のモデルチェンジで、元通りになりました。 70歳以上の方は、MT限定にしたら、事故は激減するかと。^^)


   ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 18:11

別にどうも思いませんが、私はその自動車の金額を出すのでしたら


軽ではなく小型車(1200~1500cc)を購入します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額、ですか。(なるほど

こんなに凝った車って、どうなのか? と、つい、・・・。<(_ _)>


ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 18:13

よくある話。


 通勤だけではなく休みに家族とドライブ、買い物…色々使い道があって便利です。
「高齢の方が、こんな感じの車で通勤。 どん」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルタイプでは、ダメですか?

  https://www.suzuki.co.jp/car/spacia/interior/img …


見た目も、結構、重要ではないでしょうか、と。(いい年して、ヤンキー?)


   ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 18:16

車なんて、それも通勤だったら何でもいいでしょ。


所詮は足としての道具。
他人が、あれこれ口出しすることじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

使っている自動車で、人を判断しようとするのは、最低でした。(反省

当人が、楽しんでいれば、それでいいだけのこと。


   ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 18:18

別に良いと思います。


何か悪いのですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私が、間違っておりました。(猛省

住んでいる家で、判断しようとするくらい、愚かな行為。(恥


   ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 18:20

普通じゃないですか。

驚きも何も湧きません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

判断の仕方が、アベコベでした。(反省

これでは、服装から判断しようとするのと、同じ。(意味がない


   ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!