プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です(クイズでは無いです)

Aさんが密閉された窓のない部屋に閉じ込められました。

その部屋からは30分経つと解放されます

数分経つとその部屋に有毒ガスが撒かれました

Aさんはどうすれば有毒ガスを吸わずに
30分間生きることが出来ますか?

A 回答 (3件)

そんなことはだれがどー考えても無理なことです。

毒ガス吸って中毒になるでしょうね。
    • good
    • 0

お金を払って、中止してもらう。



世の中金目でしょッ?

by引退した石原。
    • good
    • 3

息を止める。



30分、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!