アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司と事務のおばちゃんはできてるんじゃないかって言ったら、上司の耳に入った。
今度言ったら許さないって言われた。
これって認めた事になるのかなぁ。
疑わしい行動、言動を改めるとかないのかな

A 回答 (6件)

社長の奥さんから事務所の女性が信用を失う事が一番怖いし


余計な事を言われたら仕事できなくなってしまうもの。
コマーシャルに出ているあの二人と同じだと思います。
一切関係ない仕事上だけの付き合いだと思うよ。
奥さんより長く一緒にいる女性にとって
奥さんの信用を得るには 相当な気遣いをしている筈
それをくだらない想像でぶち壊されたくないから
二度と許さないって言ったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

認めた訳では無く 第三者って事



その上司の言った許さないは「他人の事は放っておいて仕事をしなさい」って言う意味でしょうね
    • good
    • 0

そんなことを会社でいうのはごはっとですよ。

    • good
    • 1

認めたのではないと思います。

本当にできていたら、『今度言ったら許さない』という言い方はしないように思います。
今度言ったら‥ってことは、今回に関してはお咎めなしだと思うので、疑わしいと思っても口には出さない方が無難ですね。
言ったことが筒抜けのようですから。
    • good
    • 1

触らぬ神に祟りなしですよ。

    • good
    • 1

これだけ聞くと認めた事にはならないと思う。


そんな事はないのに心外だ!って怒ったとも取れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

首ですかね?
すぐ上司はその上の上司にいいつけるから。事務所の女も社長の奥さんと仲良し。

お礼日時:2022/01/28 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!