プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月26日にAmazonで商品を注文したのですがお届けする日が4月1日から4月2日と書かれていました。
前に同じ会社から類似商品を注文した時は通常通り2日〜3日で届きました。
3月までに必要なのですが本当に4月に届くのでしょうか。
もう発送準備中となっておりキャンセルも出来ないようです。

A 回答 (3件)

お届け日が4月1日から4月2日と書かれているなら、そうだと考えるべきでしょう。

あくまで今現在で提示できるお届け日なので、それが本当(確約されている)というわけではありません。
早まることもあるし、遅れることもあります。

「発送準備中」だからキャンセルも出来ないと判断したの?
キャンセルしようとしたけど出来なかったってことなの?
そのへん曖昧だけど。
    • 0

販売店に聞いて下さい。

4月とかなら、海外からの輸入でしょうね・・・
店が発送でも、海外からの発送であなたが輸入するから時間がかかることもありますから。

国内発送でも、完全オーダーメード商品については、返品不可ってことはありますし、日数もかかることがありますので。
    • 0

おそらく、以前は国内在庫があって、今は国内在庫が売り切れに成り、

中国から直送って事でしょう。
今、中国では「コロナ禍/春節/五輪」なので、通常よりも長期予想をしているのです。
ただその表示はMAXの予想なので、おそらく1~2カ月で届くでしょう。
    • 0