プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所について質問
今年30歳になる男です。
現在彼女はいなく、回りがカップルだらけで。見てるとすごく辛いです。
自分も結婚を前提にした彼女が欲しいと思い結婚相談所で彼女を作ろうと考えてます。
実は僕には独身なのにも関わらず持ち家があります。
その経緯としまして。兄が結婚するときに実家の近くで家を探そうということで
物件の見学をしました。そこでとても気に入ってしまい。購入してしまいました。21歳の時でした。ローンは35年で
1000万ほど残っています。後先のことを考えずすごく後悔しています。その家には今一人で住んでいます。すんでしまったことは仕方ないので。でも結婚したいと思ってます。そこで相談なんですが
万が一結婚前に住み替えしたいと思った場合どれぐらい期間はかかるものですか?持ち家があるとなると婚約破棄の可能性大です。真剣な悩みなのでなにかいい方法があれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

持家があれば何故、婚約破棄になるの?

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます‼️
その家が僕の実家の近くなんですよ
やっぱり家は結婚して2人で決めたいものなんで。持ち家があるだけでかなり不利になるという意見があったので。