プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作pcをインターネットに繋ぎたいのですが、この画面が出てくるのですがどうしたら繋げますか?

「自作pcをインターネットに繋ぎたいのです」の質問画像

A 回答 (5件)

LANケーブルをつっこむとこはあるんですね。



LANのドライバがないのでスマホでダウンロードするとか
なんかで入手してインストールしてくださいよ。

つか念のためにデバイスマネージャー見てくださいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LANケーブルを挿すところはあります。
スマホでダウンロードする方法を教えていただきたいです。

お礼日時:2022/01/29 23:03

だいたいは付属のCDからインストとか


自動で認識してドライバ当たるんですけどね
>スマホでダウンロードする方法を教えていただきたいです。
マザボの型番検索からメーカーのサポートに飛べばダウンロードリンクありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートに飛んでスマホにダウンロードしたらどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/01/29 23:36

>サポートに飛んでスマホにダウンロードしたら


スマホをパソコンにつなげてドライバをパソコンに保存してくださいよ

そんなことも分からずに自作してるんですか?
メーカー型番を明示して質問したほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。初めての自作で...

ASRock
H570M PRO4です

お礼日時:2022/01/29 23:47

次へ(N)を押してすすめていく。



そもそも、自作PCなら当たり前と言えますがドライバを入れないと使えませんよ。
Windows10といっても新しいドライバまでもっていませんから

マザーに付属のCD-ROMからドライバを入れて下さい。
ネットに繋がっているPCからドライバを落としてきていれてもいいですが
    • good
    • 1

なぜこのメッセージに従ってドライバーをインストールしないのですか?


そこがそもそもわからない‥
スマホでパソコンの設定を変更できるなどと考えをなぜ持っているのかもわからない‥
このトンチンカンな返信からもブロバイダーの契約もしていないようにも感じられます。
スマホをお持ちのようですから逆に質問します。
家にWIFIの設備つまりWIFIルーターがありますか?
まったく家にインターネット契約がないようならブロバイダーの契約から行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーーーい

お礼日時:2022/02/04 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!