プロが教えるわが家の防犯対策術!

裸族の頭に 付属の CloneDrive2を XPで使えません。

CloneDrive2 の使い勝手が良いと 聞いて購入したんですが

XPでは 使えませんでした。10では使えました。

XPで 使う方法は有りませんか。

A 回答 (1件)

そもそも対応OSでは無いので、WindowsXP上で使う事は一切考慮されて無いですね。



2016年の時はサポート対象外だったけど動いていたみたい( http://century1000.jugem.jp/?eid=149 )ですが、バージョンアップを繰り返しているうちに動作すら無理になっていた様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!