「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

外国人だけど日本で生活保護受けてるけど
文句ある?

A 回答 (5件)

むしろ日本人の方に文句あります。


https://japanreset.blogspot.com/2021/07/blog-pos …
    • good
    • 0

外国人でも取れるもんなの❓^^

    • good
    • 0

可哀そうに。



こういう質問でしか構って貰えないんだろうね^^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ないかあるか聞いてるんだけど?どっち?(^^)

お礼日時:2022/01/30 17:59

べつに

    • good
    • 1

文句ないよ^^


日本語不自由だね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!