アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもね、隣の家の頭の弱そうなガキが、泣いたり騒いだりするのね

こんのくそ寒い真冬なのに、窓をしめないくず一家 

そのばか共がいつも金曜から日曜にかけて実家にいるらしくいないから、そこは信じてたのに、

何故か今週はいる 金も土もいる

だから俺は今日は出掛けた 昨日夕方騒がれたから、今日は出掛ける事にした

しかし、俺がさっき帰ってきたら、あのくそ一家もご帰宅

さーーーっと俺は怒り、青い炎が業火した

つまりこうだ

俺が出掛けたのは11時30分

アイツらはそのあと 多分12時前後

で、俺が帰宅が、17時46分

アイツら帰宅が、17時51分

殺したくなるくらい今、ムカついてます

そして、窓をしめたかあけたか分かりません どっちだと思いますこれ

洗濯物干す道具と重なっててあいてるか分からないんですよね

だからこっちも毎日隣で暮らしているせいで神経やられてて、いつ泣かれるかびくびく

でも今日俺出掛けて楽しかったのに、こんな思いを忘れたいから出掛けたし、今日そんなことになる予定じゃないはずだったのに


くそが殺したい殺したい殺したい ほんとーーーに邪魔 小さいガキって 犬以下! 鼻くその雑菌にも劣る下等生物!キャンキャン泣いて走ってくるくる低ノーが回って回って右よし左よし逝ってよーし!


俺に共感する人、いますか  もしくは全く理解できないって人も、同時にいますか お願い致します。

「タイミング悪いのって、ムカつきません?」の質問画像

A 回答 (3件)

すごく共感できます。


私の家の向かいの家も
非常識な一家でしてね、
夜中過ぎに若い子が車内爆音で、
おまけにドアを閉める音が
うるさいんですよ…。
本当引っ越すか、
一家離散して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像、窓あいていますか

お礼日時:2022/01/30 18:33

いやな偶然ですよね。

交通事故にあった感覚です。普段は騒音対策に耳栓は使われてますか。モルデックスは比較的いいかもです。楽天などの通販サイトで合うもの探してみてください。いくらか効果はあるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓あいてるように見えますかそれ

あと、共感できますか かなり知覚過敏だし口も悪いですが

これで事故にあった のなら、毎日ですよw その隣の家は柴犬放し飼いだからもっとうるさいし

タイミング悪いのなんて、基本毎日です 例えばオナニーいく瞬間に、犬が吠えたりね  俺は自称世界一タイミング悪いと思ってます

耳せん外した瞬間に ピンポンぱんぽーん 市役所からお知らせです 行方不明の、、、



とかね 毎日すっごいですタイミング悪さ

お礼日時:2022/01/30 18:44

>画像、窓あいていますか



多分開いてますね、これ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!