電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の女子の方、バイトの面接はどんな服装で行ってますか?
これは1枚持っていたほうがいいよというアイテムもあれば教えてください。
ちなみにマスクは白が原則ですよね?

A 回答 (2件)

どんなって、大学に学生服は無いですよ。

    • good
    • 0

学生ですが、派手じゃなければ、普段着で大丈夫です。


職種によりますけど、変にオシャレし過ぎでワンピとか場違いな服でなく、ジーンズにパーカーみたいな感じで大丈夫です。
就活ではないので。
私は飲食で、以前はGUもやってましたけど、その時も大学帰りなので、派手目でないカジュアルな服装でした。
飲食は働いてくれたら良いので、服装はそんなに重視はないですね。

マスクは無難は白が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!