アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2022年2月2日

このゾロ目は何かありますね?

A 回答 (5件)

私が床屋に行った日・・・ただそれだけの日ですね。

    • good
    • 1

今日は節分イブであり"お麩"の日です。


お味噌汁にお麩を入れましょう。
    • good
    • 1

完璧を期するならもう200年と20日待たないと。


2222年2月22日22時22秒。
その時はすごいことが起きるでしょう。
生きてられないのが残念。
    • good
    • 2

全く関係ありません



単に日にちなだけです・

2000年も経ってるのだから ゾロ目の日は 過去に何回もありました・

けれど 歴史年表を見ても ゾロ目の日に 何かが起こった事なんて無い・・
    • good
    • 1

ついに猫が人間を支配するサインですよ



( ^∀^)(笑)

てか、すでに猫に支配されてる現状は((((;゜Д゜)))あの愛らしさをみたら

解る人には解る話ですね

にゃんにゃんにゃん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!