アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強してたらホームレスが話しかけてきます。
金のないくせに政治やら電気自動車の話やら出してきて臭くて嫌でした。
そっけなく返すと帰りました。

場所は図書館です。
顔覚えられてまた話しかけてきたら怖いですどうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

いかにも釣りくさい。


そもそも質問者は図書館に行ったことがあるのか?
他の人も書いているが、図書館で話しかけてくる人なんてまずいない。
ただ単に、ホームレスの人を馬鹿にし、けなしたいと言うことで書いているとしか思えない。
    • good
    • 0

無言で席立って他の席に移動すれば良いだけです。

だいたい、図書館で会話する人なんかいません
    • good
    • 1

何回かあれば、図書館のスタッフに伝えることをおすすめします。



一番は、もう行かないほうが安全ではあると思います。、
    • good
    • 0

あなたもホームレスに見えたのではありませんか。


もう少し小綺麗な格好で行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当方、昨年親の会社に就職し副社長をしており、会社法の勉強中でありました。外回りの接待がありブリオーニのスーツを着ておりました。

お礼日時:2022/02/02 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!