アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・といっても、旅行で、ではなく、毎日生活するための車が借りたいのです。
月数万払えば、あとはガソリン代のみで借りることができ
る・・・と聞いたのですが、そんな便利なものがあるんでしょうか?? 住んでいるところが田舎で、車がないとどこにもいけず、しかしローンを組むことができません。なので、借りるか安い車を買うか、になるんですが。

ちなみに兵庫に住んでいます。
もし、そんなサイトが載っていたら、教えてください。サイトじゃなくても「ある」という話だけでも結構です! 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「マイカー リース」などで検索してみてください。

• 0

自動車リースとうのがあります。

大抵は半年とか1年とか期限付きで借りる事が出来ます。個人向けもありますよ。「自動車 リース」あたりのキーワードで検索すると、いっぱい出てきます。

あと自動車ディーラーが、キャンペーンのような形でやっているケースがあります。これは厳密に言うとリースではないのですが、毎月定額払って1年後とかに、車体価格の残りを払ってその自動車を購入するか、返却するか選べるものです。
    • 0

レンタカーでOKなら月単位などでレンタルできますよ。

お近くのレンタカー会社に聞いてみて下さい。
長年借りるなら購入されたほうがいいと思いますが、数ヶ月や数年単位なら手軽で便利です。

昔、大学時代の友人に必要な時にだけ月単位でレンタカーを借りていたやつがいました。
いろんな車種に乗れて結構いいかもしれません。
    • 0