dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お前はチビだが、俺は背が高い
お前は冴えないユニクロを着ているが、俺はハイブランド
お前はダサい髪型だが、俺はカリスマに切ってもらってる

こんな奴がいてかなりムカつくんですが、どうしたらいいですか?

こいつの考え方おかしいですよね?

A 回答 (3件)

マウント取りたがる人って面倒ですよね。

勝手に徒競走に参加させられる感じになるので。

他人を落として自分が上だと優越感にひたらないと生きていけない種類の人間には無反応がいいですよ。距離を置く。それが出来ない環境なら「はいはい、良かったねぇ。他人を不快にしてまで手に入れた優越感は楽しいかい?」って表情でいるといいです。

避けていいてす、何か言われたら「あいつ、マウンティングゴリラだからウザい」で。
    • good
    • 0

みんなにも嫌われるから大丈夫です。

    • good
    • 0

不特定多数の席で言われたら110して、侮辱罪。



社会人であれば、上記か株主の力を借りて社会的制裁。

クズはどこにでもいるんですよねえ。。
マウント取り隊ってやつです。

お金持ちとか社長などにはヘコヘコするバカな一族ですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!