dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩みとか、普通何個くらい?
自分はちょっと取越し苦労含めて多いと思う

A 回答 (7件)

そのつど全てに大なり小なり悩みは付きますよ。


食事にしたって何食べよ、着替えるにしたって
何着よ、洗濯にしたって天気大丈夫かな、
どんな事でも、結果を気にして悩むものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに大小ありますね
辛いです

お礼日時:2022/02/02 19:04

こちらも、発狂寸前ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と辛いですね。
言える範囲でどういう悩み抱えてますか?

お礼日時:2022/02/03 01:18

細かいのを数えると…


もう多すぎて、数えられない
胃が痛い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も発狂しそうです

お礼日時:2022/02/02 21:07

№3です。


悩みを選択肢と捉えて愉しむのも一興ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気の悩みはそうはいかないですね

お礼日時:2022/02/02 19:50

悩みは1つずつ潰していくものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つぶさないと増えるばかりですし

お礼日時:2022/02/02 19:05

自分は7個くらいあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多いのか、少ないのか

お礼日時:2022/02/02 19:04

200個ぐらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

基準が多いですね笑

お礼日時:2022/02/02 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!