dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものすごく不安を感じています。追加薬飲みましたが効きません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • なんとも言えません、不安がさきばしって。すいませんこんな言い方しかできないで、とにかく不安が強いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 01:23

A 回答 (2件)

具体的にはどのような不安をおもちですか?


その不安を一人で抱えていませんか?些細な事でも
身近な人やカウセリングなど相談してみてはどうでしょう^^
不安不安と思い過ぎるのも良くないので自分なりに
リラックスできたり発散出来るのを見つけるのもいいと思いますよ!無理に寝よう寝ようとするのも良くないと思います^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不安を書き出したり、不安を他のことに変えてみる。

つらいのはよくわかります。私は不安障害ですが、薬飲んでも効かないときは、ひたすら寝込みながら音楽流してますね。あとは、そういうときに、落ち着くグッズとかあればよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!