dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は大学生です
クリスマスイブの日一緒に過ごしたし、動物園も一緒に行った良い感じの子がいるんです。
手を繋ぐまではしたんですけど、ハグする事出来ません。
人前でハグするのも恥ずかしいし、路地裏に連れて行こうとすれば警戒されるし、
大学生になって初めての恋愛なので、どこで、どのタイミングで、ハグしていいか分からないんです。教えてください!
あと、ハグしたと同時にキスしても大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

ハグ → キス →告白


ってドラマの流れ。
現実はまず告白しなきゃハグだって難しいです。
相手によってはガチで怒られて嫌われますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう告白します。

お礼日時:2022/02/03 19:10

それはどうにでもなりませんか?


人気のない所だったり、瞬間はあると思いますよ。
というか、良い感じなら告白して付き合っちゃえばいいじゃないですか。
そうすれば、家に呼んでもいいし、ホテルに連れてってもいい。
なぜ付き合う前にしたがる?
キスも付き合ってからじゃないとイヤ!って女の子も多いですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう付き合っちゃいますか!w
自分的にはハグも告白も同じレベルで緊張することで、同じ緊張ならまずハグして相手からの気持ちを確かめようかなって思いました。

お礼日時:2022/02/03 19:09

ハグ程度のことを特別視しすぎではないですかね


キスしていいかは状況次第なのでお気をつけを
あとはまず聞いてみたらいい、ハグしたいけど、君にして良いのか、して良いにしてもどのタイミングが良いのかわからないって正直に伝えればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前の回答者も言ってるように聞くことが大事なんですね!

お礼日時:2022/02/03 19:04

人混みの道を手を繋いで歩いていて、僕、貴女とキスしたいんだけど、どこで?と聞きましよう!


人混みのあるここでも僕は大丈夫なんだけど、、と言えば、彼女が教えてくれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱいきなりするよりは一度聞くことが大事ですよね!

お礼日時:2022/02/03 19:01

おっぱいももみたいでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁそうですねw

お礼日時:2022/02/03 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!